「ミュージックバンク」防弾少年団、グローバルカムバックと同時に1位

人気アイドルグループ防弾少年団が、カムバックするなり「ミュージックバンク」で1位を獲得した。

25日午後に放送されたKBS2「ミュージックバンク」では、防弾少年団の新曲「FAKE LOVE」とGFRIENDの「夜」が1位候補にあげられた。

控室でのインタビューで防弾少年団は、「フルアルバムで帰って来ました。素敵なステージをたくさん準備したので期待してください」と明らかにした。ビルボードで2年連続「トップ・ソーシャル・アーティスト」受賞についてJ-HOPEは、「本当に感激でした。すべてファンの皆さんのおかげです」と語った。続いてジンは「カムバックと同時に1位の候補だなんて、A.R.M.Y(ファン)のみなさん、愛してます」とハートを飛ばした。

またVは、「今日1位になれたら、普段の歌の雰囲気とは違った本当に清らかで素敵なバージョンで歌います」と公約を公開した。

(2ページに続く)

・防弾少年団、ダブルミリオンセラーの意味

・「インタビュー」防弾少年団の夢はすぐに現実になる…“ファンのおかげで最高のグループと呼ばれた”

・TST(TOPSECRET) ウヨン「防弾少年団先輩と一緒に活動できることにドキドキしている」」・「防弾少年団」、COMEBACK SHOWでファンにあいさつ「新曲発表をすごく待っていた」

2018.05.25