<トレンドブログ>「少女時代」スヨン、初めての海外単独ファンミをタイ・バンコクで開催決定!

「少女時代」のメンバーで女優としても活動するスヨンが、タイで初めての海外単独ファンミーティングを開催することになりました。

スヨンは来る6月2日にタイ・バンコクで「チェ・スヨン初ファンミーティング“CHOI SOO YOUNG 1st FAN MEETING IN BANGKOK”」というタイトルのファンミーティングを開き、現地のファンに会うことになりました。

今回のイベントはスヨンがデビュー以降初めて開催する海外での単独ファンミーティングであり、タイのファンの人々のために多様なコーナーやイベントが準備されているとのことです。スヨンもまたファンミーティングを前に自らアイデアを出すなど熱意を傾けているといいます。

久しぶりにファンの人々の前に姿を現すとあって、現地ファンからも熱い反応が期待されます。チケットオープンがされるやいなや、速いスピードで売れていると伝えられ、今回のイベントでは初めてスヨンの公式グッズも公開される予定で、ファンの人々の期待は高まるばかりです。

最近スヨンは、日韓合作映画「行き止まりの思い出」の主人公に抜擢され、撮影を終えたといいます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.24