「リッチマン」EXO スホ、ハ・ヨンスに告白?予測不可能な三角関係に

またユチャンは、親しいメンティーとメンターの間柄となったチャ・ドチャン(パク・ソンフン)を見守るだけにとどまらず、一緒に帰宅する彼らを追いかけ、怒りをあらわにした。ボラの家にこっそり上がり、ドアに耳を押し当てて盗み聞きをしたり、嘘の通報までしたユチャンの可愛い嫉妬心が視聴者たちの笑いを誘った。

続いて、ちょうど家の外に出てきたボラの親友パク・ミソ(ユン・ダヨン)に見られた彼が、バイクのヘルメットをかぶり、真夜中の追撃戦を繰り広げ視聴者を笑わせた。このように色々な場所で出てくる面白い要素は「リッチマン」の甘いロマンス要素に愉快さを付け加えている。

(3ページに続く)

・元WINNER ナム・テヒョン、EXO スホ主演「リッチマン」エンディング曲の音源を19日公開

・「PHOTO@ソウル」EXO スホ&ハ・ヨンスら、日本原作ドラマ「リッチマン」の制作発表会に出席

・新ドラマ「リッチマン」EXO スホ&オ・チャンソク、相反する魅力で“女心を鷲掴みに”

・新ドラマ「リッチマン」EXO スホのスチールカットを公開…スーツでカリスマ性溢れる姿をアピール

2018.05.24