ユ・スンホ×エル共演!仮面で顔を隠して育った若き王位継承者が、秘密結社に奪われた王座と国を取り戻すために闘う愛と正義のエンターテイメント・ドラマ「仮面の王 イ・ソン」DVD発売決定!充実の先着購入特典も必見!

(C)2017MBC

仮面を被って生きる孤高の世子を、ユ・スンホが深みのある眼差しと溢れる表現力で熱演。世子と時にすれ違いながらも確かな愛情で結ばれる女性カウンを「会いたい」以来の共演となるキム・ソヒョンが演じ、世子と同じ名前を持ち、世子の影武者となるイソン役をINFINITEのエル(キム・ミョンス)が時代劇初挑戦とは思えない演技力で好演。複雑に絡み合う一途な愛を瑞々しく表現しながらも、時代劇ならではの重厚さを失わず練りに練られた脚本をしっかりと演じ上げる、美しさと実力を兼ね備えた若手俳優たちの豪華共演も大きな見どころとなる。
運命によってたぐりよせられた境遇の異なる4人の若者たちのくるおしいほどに一途な愛がたどる道は…DVDで堪能しよう。また、DVD発売を記念した先着購入特典も充実しているので必見だ。
オフィシャルサイト:https://kamennoou.ponycanyon.co.jp

(C)2017MBC

(3ページに続く)

 

ユ・スンホ 日本公式ファンクラブ開設!日本公式ファンクラブサイトのオープン!

・<トレンドブログ>俳優ユ・スンホ、“子役ではなく開けた可能性を持つ若い俳優として”。

・INFINITEのエルでない「君主」の中の俳優キム・ミョンス

・<DATV>INFINITEのエル&若手俳優キム・ミンソク!「イケメンブラザーロマンス シーズン6」10月28日(金)日本初放送スタート!

2018.05.24