韓流エンタメの聖地「パラダイスシティ」のインスタ映えスポットを特集!

 

2.「FTISLAND」の17thシングル「Paradise」のCDジャケット写真はココ!!
2017年、バンド結成10周年イヤーとなった「FTISLAND」。17thシングル「Paradise」のジャケット写真はすべて「パラダイスシティ」なんです。「初回限定盤A」「通常盤」はライブミュージックラウンジ「RUBIK」。「RUBIK」は元Miss Aのメンバーであるスジのセカンド・ミニ・アルバム「FACES OF LOVE」収録のMV「SObeR」でも使用されています!「初回限定盤B」は「パラダイスカジノ」の入り口、「Primadonna盤」はミシュランの星を取得したこともある中華料理「IMPERIAL TREASURE」。実際に訪ねてみるとその豪華さに感動します!

3.「BIGBANG」のSOLとミン・ヒョリンの披露宴会場!!絵になるアート作品が2,700点も!!
2月に披露宴を挙げたビッグカップルのお二人。披露宴のテーマは「夕暮れの森の中の結婚式」と、アートとエンタテインメントの融合「アートテインメント」がテーマの「パラダイスシティ」にぴったりの披露宴でしたが、披露宴会場の前にも巨大な椅子のオブジェがあるんです。その他にも「パラダイスシティ」では人気のフォトスポットがたくさんあるので、カップルや女友達同士ワイワイ言いながら巡ってみても楽しいですね!

いかがでしたか?仁川空港から無料のシャトルバスで3分の「パラダイスシティ」は韓国の新たな入り口として欠かせないスポットになっています。韓国旅行をより鮮やかで楽しい旅行にしたければ「パラダイスシティ」を訪れてみるのはいかがですか?

WOW!korea提供

2018.05.21