「2018 BBMA」防弾少年団、新曲「FAKE LOVE」パフォーマンスステージ初公開

防弾少年団の「FAKE LOVE」は公開後わずか3日しかたっていないが、現地のファンは「FAKE LOVE」を一緒に歌い、ハングルで書かれたプラカードまで登場してその人気を感じさせた。

防弾少年団は哀切で悽絶な内容の曲を完ぺきに歌いこなし、一糸乱れぬ群舞とパフォーマンスで会場を圧倒した。

これに先駆けて防弾少年団は、2年連続でトップソーシャルアーティスト賞を受賞した。受賞者として呼ばれた防弾少年団は抱きあって喜んだ。RMが流ちょうな英語で「この賞をいただけて、とてもうれしく、この全ての栄光はファンの皆さんのおかげ」とし、「2年連続で賞をいただくことができて、考えてみると、僕たちの言葉がSMSを通して広がっていくことが、いかに重要なことかを知ることができた」と心境を伝えた。

・”BBMA トップソーシャルアーティスト賞”「防弾少年団」、受賞の喜び爆発=JIMINは韓国語で「愛してる」

・防弾少年団の、史上初となるパフォーマンスが見れる、「ビルボード・ミュージック・アワード2018」6月6日(水)からHuluで独占配信スタート!

・「防弾少年団」、「2018 BBMA」トップソーシャルアーティスト部門で”2年連続”の受賞者に

・テイラー・スウィフト、「防弾少年団」との写真を公開 ”BTS 4EVER”

2018.05.21