”BBMA トップソーシャルアーティスト賞”「防弾少年団」、受賞の喜び爆発=JIMINは韓国語で「愛してる」

 

ステージ上ではRMが流ちょうな英語で「この賞をいただけて、とてもうれしく、この全ての栄光はファンの皆さんのおかげ」とし、「2年連続で賞をいただくことができて、考えてみると、僕たちの言葉がSMSを通して広がっていくことが、いかに重要なことかを知ることができた」と心境を伝えた。

また、JIMINは「この賞は本当に、皆さんが受け取ったものだ。心から感謝し、愛してる」と韓国語で受賞の喜びを伝えた。

一方、この日の授賞式に「防弾少年団」は昨年受賞したトップソーシャルアーティスト部門に2年連続でノミネートされ出席。加えて、アジアアーティストとしては初めてパフォーマンスを披露する計画。ニューアルバムのタイトル曲をこのステージで初めて全世界に向けて披露する。

WoW!Korea提供

・防弾少年団の、史上初となるパフォーマンスが観れる、「ビルボード・ミュージック・アワード2018」6月6日(水)からHuluで独占配信スタート!

・「防弾少年団」、「2018 BBMA」トップソーシャルアーティスト部門で”2年連続”の受賞者に

・テイラー・スウィフト、「防弾少年団」との写真を公開 ”BTS 4EVER”

・「防弾少年団」、「BBMA」レッドカーペットに登場! “奇跡のようなこと”

2018.05.21