<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.25

結局...またラテかよ..........
1人では行ける場所少ないの〜
動物園に行きたかったけど、
一人で行ってもカップルの人混みに
紛れるだけだから....もうそれは勘弁です。
ラテの味は、ブルーボトルはちょっと
柔らかい感じで、キツネは酸味がある感じ。
個人的にはブルーボトルの方が好きだな〜
それじゃ、静かに台本だけ読もうか。

台本を見てると、やっぱり演技がしたくてたまりません。
色んな選択肢の中で一つを選ぶっていうのは、実際に相手と演じてみないと何が正しいか一人では思いつかないです。
うあああああ早く!!早く来てよ-!!し.ご.と-!!
もっともっと仕事が欲しい......もう仕事に喉乾いて死んじゃいます。
台本見るだけじゃなく体を動かしたいんだ-!-!
....って考えたらいきなり映画が観たくなった僕は、
家の近くにある映画館のスケジュールを検索してみました。

ん?こんなに上映スケジュールが少ないなんて......もう待てません。
家に帰ってネットフリックスで映画を観るしかない。
そう思った僕は家に向かいました。
(帰るの早いってお前)
だって.....外にいてもお金かかるだけだから...一人暮らしは寂しく、辛いもんですよね〜

ちなみに、今電車ですけど、僕のそばに座ってる男子が寝てて、ずっと僕の肩に顔を乗せ、寄り掛かってますけど...どういう事ですか( ° ʖ °)

(3ページへつづく)

2018.05.20