【全文】ユン・ドゥジュン(Highlight)、デートDV騒動ユーチューバーのフォロー騒動を釈明

 

まず、心配してくださる方々にご迷惑をおかけして申し訳ございません。書き込みを見て何のことかと思ってあれこれ調べてみたら、事態の深刻性に気づき、こうして文章を書くことにしました。

僕はユーチューバーの映像を登録したことはなく、見なくなってから1年以上になります。当時、僕が好きな「ワンピース」についての分析やオーバーウォッチが好きなので、おすすめに出てくる関連映像を何回か見たのが全てです。

また最近起きた事件については全く知らず、心配してくださる部分については、今日初めて書き込みやファンの方のコメントで知ったことです。何を心配していらっしゃるのか、どういった点について気にかけてくださっているのか、よく分かっています。これからはさらに慎重に行動します。

 

WOW!korea提供

・”サッカー大好き”ユン・ドゥジュン(Highlight)、ロシアW杯特集番組に出演へ

・<トレンドブログ>人気ドラマ「食事をしましょう」シーズン3の放送が決定!主人公はユン・ドゥジュン&ペク・ジニ♪

・ユン・ドゥジュン(Highlight)、tvN新ドラマ「ゴハン行こうよ3」に出演確定

・【KBS World】ユン・ドゥジュン(Highlight)主演 「ラジオ ロマンス」 コメント動画 到着!

2018.05.19