防弾少年団Mnet「カムバックショー」ティザー映像もオープン..「クク監督ネタバレを公開」

人気アイドルグループ防弾少年団のMnet「カムバックショー」ティザー映像が公開された。末っ子ジョングクが「クク監督」としてリアルタイム視聴するように刺激した。

19日午後動画専門サイトYouTubeのMnetチャンネルに「BTS COMEBACKSHOW - HIGHLIGHT REEL [予告] 帰ってきたククPD!クク監督が直接撮影・編集したカムバックショーティザー!180524 EP.0」というタイトルの映像が掲載された。

映像で末っ子ジョングクはカメラを持って「帰ってきたクク監督だ。カムバックショーのために、ファンのためにネタバレを準備した」と言い「カムバックショー」の収録現場を少し公開した。

メンバーVは「とても緊張する。ドキドキしています」と韓国語と日本語で「カムバックショー」の感想を話した。リーダーRMは「カムバックショーに自信あるか」という質問に「僕と共にしている6人の宝石みたいなメンバーが一緒なら」と話しほほ笑んだ。

ジョングクは「リアルな日常と隠された姿を見ることができる」と話し、楽屋で仮眠を取っていたSUGAをカメラで撮影した。ジミン、J-HOPE、ジンはポイントダンスをコミカルに見せ笑いを誘った。

(2ページに続く)

  • 防弾少年団 週間、WINNER 月間アイドルチャート1位..カン・ダニエル8週連続ファン投票1位
  • 防弾少年団、BBMA、特級のカムバックリハーサル写真公開… “息をのむようFAKE LOVE”
  • 「防弾少年団」、ビルボード・ミュージック・アワードでセンター最前席の特別待遇
  • 防弾少年団、全世界65地域のiTunesアルバムチャートで1位
  • 2018.05.19