「大人になる日」..ノ・ジフン♥イ・ウネ、結婚発表→今日結婚

また結婚と同時に妊娠までお祝い事が重なった。胎名はトレンイで、ノ・ジフンは「とても祝福されることだと思う。実はまだお父さんになることは実感がない。まず妻を幸せにしなければならないと思う。子供にも大きな力になりたい」と感想を述べていた。

一方ノ・ジフンは2010年にMBCのオーディション番組「偉大な誕生シーズン1」に出演した。彼の妻になるイ・ウネは3歳年上で韓国内でもっとも有名なレーシングモデルのうち1人で、最近はコンテンツクリエイターとして活動している。イ・ウネが妊娠初期のため結婚式後の新婚旅行は延期している状況。健康状態を見守りながら決める予定だ。

2018.05.19