「イベントレポ」注目のGOT7、待望の全国ホールツアーが福岡でスタート!!新曲「THE New Era」初披露!!

パフォーマンスステージでは待望の新曲「THE New Era」もライブ初披露となった。リーダーのJBは「今回のツアーは福岡からスタートしました! いつも僕たちのことを待っていてくれてありがとうございます!楽しいツアーにしていきたいです!」と、ツアーを無事に超満員でスタートさせた喜びを語った。

また、注目の2つのユニット曲「HMMMM」「2 (TWO)」も披露され、まさにGOT7の"新時代”を感じられるステージとなった。

福岡を皮切りにスタートしたこのツアーだが、今後大阪、広島、名古屋とまわり、ニューシングル「THE New Era」発売週には東京、そして仙台でのファイナルを迎える。先行配信中の「THE New Era」とともに、さらに成長したGOT7の魅力を思う存分楽しんでいただきたい。

 

「動画」GOT7 『THE New Era』Music Video

★GOT7「THE New Era」MUSIC VIDEO https://youtu.be/c4oSQ_RfniY

★GOT7 「THE New Era」特設サイト  http://www.got7japan.com/the-new-era/

★GOT7オフィシャルサイト http://www.got7japan.com/

(3ページに続く)

・GOT7、ワールドツアーのタイ公演が大盛況…熱い人気を証明

・GOT7 ヨンジェ、ドラマ「油っぽいメロ」のOSTに参加

・「GOT7」、ワールドツアースタートを告げるソウル公演で感謝の涙…「ファンにとって誇らしいグループになる」

GOT7&NCT&Wanna One、GAON認証の最初の主人公に

2018.05.16