ユ・インナ、韓国tvNチャンネルのドラマ「マイシークレットホテル」のヒロイン確定!

20140717-ユ・インナユ・インナ、韓国tvNチャンネルのドラマ「マイシークレットホテル」のヒロイン確定!
- ユ・インナ「全てのエネルギーと感情を注いで、一生懸命に演じる」とコメント

 

俳優のユ・インナがtvNチャンネルの新しい月火ドラマ「マイシークレットホテル(劇本:キム・ドヒョン、キム・イェリ / 演出:ホン・ジョンチャン / 制作:ベルディメディア)」のヒロインへキャスティング確定された。

 

ドラマ「マイシークレットホテル」は韓国最高のホテルで新郎と結婚式の支配人として7年ぶりに再会した元夫婦の「ナム・サンヒョ」と「ク・ヘヨン」のトラブル極まる結婚式と前代未聞の殺人事件を描いた、キーリングロマンス物語である。メロとラブコメの長点を活かしつつ、同時に殺人という極端な設定を含んだ、ひとつの推理小説のような緻密な構成の作品で、放送前から期待が高まっている。

 

作品の中でユ・インナは、ホテルの結婚式事業部の総責任者であるヒロイン「ナム・サンヒョ」役。「ナム・サンヒョ」は戸籍上では未婚だが、実際にはバツイチであり、仕事に対しては完璧主義者でいつもポジティブで愉快である。総支配人になるのが夢で、今はホテルで一番収益が大きい結婚式事業部を総括しているが、移転して数か月でトラブルにあって危機にさらされる人物。

ユ・インナは「tvNとは2回目の縁となりますが、このようにいいドラマでいいキャラクターを演じることになりました。最大限、悔いが残らないように、私が持っているすべてのエネルギーと感情を注いで、一生懸命に演じます」とコメントした。また、「スリリングなシーンとロマンスの調和を今年の夏、皆さんに少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。」と伝えた。

 

ユ・インナは2012年6月に終映したtvNのドラマ「イニョン王妃の男」にてヒロイン「チェ・ヒジン」役でラブリーな魅力で視聴者に多く愛された。また、去る2月に終えたた話題のドラマ「星から来たあなた」を通して、「チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)」に嫉妬する悲運の助演女優「ユ・セミ」として登場、熱演を評価された。

一方、ユ・インナは中国の映画「ウェディングバイブル(監督:ホ・インム)」のヒロイン「ジョウメイリ」としてもキャスティングされ中国進出を目前にしており、現在はonstyleチャンネルの「Get it beauty(2014)」のMC、KBS2FMラジオの「ユ・インナのボリュームを上げて」のパーソナリティなど、活発に活動中である。

 

新しい月火ドラマ「マイシークレットホテル」は「高校世渡り王」の後続として、
来る8月18日(月)夜11時の放送を目前にしている。

 

★ユ・インナ プロフィール

1982年6月5日 (32歳)
韓国 京畿道出身

身長:165cm
血液型:B型
デビュー:2009年

2009年MBCデイリーシットコム「High Kick Through The Roof」で芸能界デビュー。
2011年にチャ・スンウォン、コン・ヒョジン主演の「最高の愛」では過去コン・ヒョジンと一緒に「国宝少女」として活動し、現在最高の人気スターであるチャ・スンウォンの「ドクゴ・ジン」の恋人の「カン・セリ」役として存在感 を放つ。
現在、女優としての活動は勿論、バラエティ番組、ラジオなどでも積極的に活動を行い、ラジオは「ユ・インナのボリュームをあげよう」と冠番組も持ち、MCとしての能力も評価されている。

2014.07.17