キム・ミンジェ「防弾少年団 Vと同じジムに通っていた…今も連絡し合っている」

キム・ミンジェは、Vと仲良くなったきっかけについて、「ジムで挨拶を交わしながら親しくなりました。そして『イケメンブロマンス』の撮影をしながらより仲良くなりました」と話した。

また、キム・ミンジェは「その後も時々会ってご飯を食べたり映画も見ました。今はV兄さんも僕も忙しいので、時々連絡だけしてます。今回の映画の試写会にも招待したけど、残念なことに時間がなくて来れなかったんです。お互い一生懸命な姿を見るのが嬉しいです」と付け加えた。

写真=MBig TV「イケメンブロマンス」

元記事配信日時 : 2018年05月10日14時00分 記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 浅野わかな、写真 : チョ・ジュンウォン

 

10asia+Star JAPAN

 

  • 俳優キム・ミンジェ、「レスラー」で映画デビュー…3か月間の訓練で体重5キロ増
  • ウ・ドファン&ムン・ガヨン&キム・ミンジェ「偉大な誘惑者」トラブルメイカー3人組のスチール公開
  • キム・ミンジェが胸キュン演技を披露…Mnetの新リアリティ番組「My Love My Friend」予告映像公開
  • キム・ミンジェ&イ・セヨン、レインコート姿のキュートなふたり…最高のコンビ
  • 2018.05.14