<トレンドブログ>【韓国ホテル】 新羅ステイ麻浦 立地・ホテル・対応良し!Vol.1

明洞界隈に長らくいるとどうしてもお引越ししたくなります。

大概、在韓時代の名残?からか

江南エリアに避難することが多いですが

今回は後半の動きもろもろを考えると江南に行くのは時間的にロスで

初めて孔徳(コンドッ)・麻浦エリアに潜入してみました

宿泊したのは新羅ステイ 麻浦(マポ)

麻浦といっても麻浦駅ではなく孔徳駅が最寄り駅

豪華というよりはモダンで落ち着いた雰囲気のホテルです

近くにはロッテシティホテルもあって

ビジネスマン御用達の場所なのかしら?

交通の便が良い場所です!

SHILLA STAY 麻浦のある孔徳駅は

地下鉄5号線と6号線、空港鉄道と京義線が

止まりどこにいくにも不自由なし

空港鉄道を使うと金浦空港までは15分 仁川空港も50分

しかも直通なので荷物を持って乗り換える必要もないしこれは便利です

ソウル駅も弘大駅も一駅

鍾路3街や東大門歴史公園駅も乗り換え無しで行けますよー

ホテル内にはフィットネスもあり

ブッフェもなかなかオススメと在韓オンニに教えて頂きました

お部屋はこんな感じ

1人ステイなので全く問題ない広さ

バスルームはガラス張りだけど

扉を閉めたらクローズになります

金庫に冷蔵庫

お水は冷えているのと常温が各1本づつ

アメニティの紹介などはVol.2にて!

 

羅ステイ麻浦(SHILLA STAY マポ)

住所 ソウル市麻浦区桃花洞17-22

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.09