「NCT 127」、日本デビューミニアルバム「Chain」のMVフルヴァージョン公開!

 

メンバーのYUTAは、「『Chain』には、今年の韓国での活動テーマだった音楽を通じた“共感”を、日本の皆さんとも繋げて行きたいという想いを込めています。繰り返されるサビがとても印象的なヒップホップテイストな曲で、かっこいいと思ってもらえると嬉しいです。これからたくさんの方に応援していただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。」と楽曲についてコメントし、TAEYONGは「リード曲『Chain』のダンスも注目してほしいですね。

今回いままでにやったことのないスタイルのダンスに挑戦をしていて、9人それぞれの個性が出せるような振り付けがとても魅力的だと思います。」とMVの見どころを語った。

 

WOW!korea提供

2018.05.09