<トレンドブログ>ドラマ「手をぎゅっと繋いで・・」最終回を前に未公開ビハインドカットを公開!

ドラマ「手をぎゅっと繋いで沈む夕日を見よう」が今週最終回を控える中、感謝の思いを込めた「ヒーリング笑顔ビハインド」が大放出されました。

MBCの水木ミニシリーズ「手をぎゅっと繋いで沈む夕日を見よう」サイドが来る5月10日に最終回を迎えます。

これを踏まえてドラマ制作陣は視聴者の人々への感謝の思いを込めて未公開ビハインドスチールカットを公開し、注目を集めています。

公開された写真には主演のハン・ヘジン、ユン・サンヒョンをはじめ、ユ・イニョン、キム・テフン、チャン・ヨン、イ・ミド、イ・ナユンらの姿が写っていました。

彼らが劇中、視聴者の胸をぎゅっと締め付けていたのとは違い、やわらかい笑顔を浮かべていて、まさに見る人にヒーリングを与えてくれる写真に仕上がっています。

最終回もぜひお見逃しなく!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.08