「イベントレポ」UP10TION 9か月ぶりの完全体!10人で魅せる迫力のステージ UP10TION JAPAN Live Tour 2018「CANDYLAND」盛況裏に終了!!


合間の映像ではメンバーがタロット占いを体験し、お互いの印象を語る姿や占いの結果に一喜一憂する素の姿で観客を楽しませた。タロットの結果で将来お金を稼ぐと言われたクンはトーク中で、「僕が将来いっぱいお金を稼いだら、ファンの皆さんにプレゼントします!」と宣言するも、すかさず他のメンバーから「何を買ってあげるの?」と鋭いツッコミが。そんな中、コギョルが「僕があげるファンのみなさんへのプレゼントは僕の心です」とかっこいいセリフでファンをときめかせ、遊び心あるトークで会場内を賑わせた。

また、日本で数多くのイベントをこなし培った日本語力は通訳なしの今ステージで大いに発揮され、「シャオさん、次の曲を愛嬌で可愛く紹介してくださーい」「セクシーな一言をジンフさん、お願いします!」などメンバー同士の無茶ぶりもお手の物。メンバーと会場が一体となり「見せて!見せて!」と盛り上がった瞬間は、UP10TIONがファンとの交流を経て築き上げた家族のように和気あいあいとした空間だった。日本語のコメントに詰まるメンバーを全員で通訳する心温まる瞬間も垣間見え、パフォーマンス中の緊張感とは一変した和やかな雰囲気でも抜群のチームワークでファンをさらにUP10TIONの世界へ引き込んだ。

最後の曲には、ファンからの人気が熱い「Tonight」でさらに会場をヒートアップさせ、この日一番の歓声が沸き起こった。

(4ページに続く)

  • ”UP10TION”が約9ヶ⽉ぶりに完全体でカムバック! 5⽉、全国3都市にて 『UP10TION JAPAN Live Tour 2018 「CANDYLAND」』開催決定!!
  • 「PHOTO@ソウル」UP10TION、カムバックショーケース開催!
  • ”UP10TION” 2018年春、 全国15都府県(予定)にて「INVITATION」発売記念イベント開催決定!!
  • UP10TION、漫画のキャラクターのようなルックスを公開
  • 2018.05.08