ボーイズグループ「VIXX」のラビが温かい“分け合い”を実践しました。小児がんの子どもたちのために“声”を才能寄付したのです。
ラビは最近、展示会「偉大な落書き展」のオーディオガイドに参加しました。この展示会の収益金は韓国小児がん財団に伝達される予定です。
「偉大な落書き展」は4つの主題で展示されています。グラフィティジャンルの世界的巨匠、オーベイ・ジャイアントをはじめ、アメリカ、イギリス、フランスの作家8人の作品を見ることができます。
ラビの声は作品の完成度を高めています。ハスキーな音色と重低音トーンで展示会をけん引しました。自由で洗練されたグラフィティ展示会を完璧に表現したと好評が寄せられています。
この他にもラビの絶え間ない善意は人々の関心を集めています。彼は今年2月、保護犬サポートプロジェクト写真集にも参加し、自身の才能を生かした持続的な“分け合い”を行っています。
そんなラビが属する「VIXX」は来る5月26日と27日の2日間、ソウル・チャムシル室内体育館において5回目となる単独コンサート「VIXX LIVE LOST FANTASIA」を開催する予定となっています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ