俳優キム・ミョンス(INFINITE:エル)と女優コ・アラが熱血判事に変身します。
5月1日、JTBC月火ドラマ「ミス・ハンムラビ」のティーザー映像が公開されました。そこではキャストたちの愉快な姿が見られました。
キム・ミョンスはエリート判事イム・バルンを演じます。卓越したビジュアルに加え、優れた頭脳まで兼ね備えた人物。酒に酔いながら上司のハン・セサン(ソン・ドンイル演)に絡んでいます。
コ・アラは新任判事パク・チャオルムを演じます。不義を見たら我慢ができないキャラクターです。言いたいこともハッキリと言い放つタイプ。
ソン・ドンイルは部長判事に変身しました。現実主義者である彼は事務所では新人判事たちに小言をたくさん言います。しかし家に帰れば奥さんの尻に敷かれるタイプ。
ドラマ制作陣は「“ミス・ハンムラビ”は人間美溢れる裁判部が描く、ヒューマンストーリーです」とし、「愉快で温かく、共感を得る予定」と伝えます。
「ミス・ハンムラビ」は判事たちのストーリーを描く法廷ドラマです。同名原作小説の作家であるムン・ユソク判事が台本を執筆しました。事件ではなく、人に集中する民事裁判を扱うドラマで、来る5月21日午後11時に初放送を迎えます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ