「SHINee」テミン、「ザ・ダンサー」参加に喜び「ダンスの情熱が冷めていたときに番組に出会った。幸せだ」

「SHINee」テミン、「ザ・ダンサー」参加に喜び「ダンスの情熱が冷めていたときに番組に出会った。幸せだ」

韓国アイドルグループ「SHINee」テミン(24)が「WHYNOT−ザ・ダンサー」に参加する喜びをあらわにした。

テミンは2日、JTBCホールにて開かれたJTBC4の新番組「WHYNOT−ザ・ダンサー」の制作発表会で「正直言うと、ダンスへの情熱が冷めていたときにこの番組に出会った」と口を開いた。続けて「忘れかけていたダンスへの気持ちをこの番組が思い出させてくれた。個人的にとても楽しく、幸せだった」と笑顔を見せた。

これに「SUPER JUNIOR」ウニョク(32)は「僕らがテミンのオファーに積極的だった。一緒に番組を務めたいと思ったし、制作費の半分が渡ったとしてもオファーしようと話していた」とジョークを飛ばし、場を盛り上げた。

「Highlight」イ・ギグァン(28)もまた「僕ら3人共、“どれだけ久しぶりに踊って汗を流したのか分からない”と口を揃えた。僕にとって楽しく刺激になったようだ」と満足気な表情を浮かべた。

 

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORウニョク、SHINeeテミン、Highlightギグァン、新バラエティ番組「WHY NOT THE DANCER」の製作発表会に出席
  • SHINeeテミン&SUPER JUNIORウニョク&Highlightイ・ギグァン、JTBC新バラエティ「THE DANCER」に出撃
  • 「公式的立」MCパク・ボゴム、SHINeeテミン、Wanna One、TWICE、「ミュージックバンク in チリ」ラインナップ確定…CNBLUEヨンファ、軍入隊のため不参加
  • 「PHOTO@インチョン」SHINeeテミン、オールブラックの空港ファッション…「2017 MAMA」出演のため香港に
  • 2018.05.02