女優ハ・ジウォン、番組で近況を語る…癒された習い事とは?

また理想のタイプの男性については「周りに同い年がいないので、同い年は気まずい。年下の方が楽だ」とし、「よく笑って、健康で、おいしいものを作ってくれる人」と答えた。

最近ジョン・ウー監督の映画「マンハント」に出演したことについては「銃にあたって2回も回ることまでしたが、撮り直した。きれいに出ないと撮り直しになる。“感性アクション”を望んでいらっしゃるようだ」と分析した。

気になるお肌の管理は「たくさん笑うことも役立っている」とし、「酒を飲んだ翌日も肌の調子がいい。だから家族とワインを1杯ずつ飲む」と明かした。

 

WOW!korea提供

・「PHOTO@ソウル」INFINITE&NCT 127&ハ・ジウォン、「モスクワ韓流博覧会」の広報大使に任命

・ハ・ジウォン、”名声と富が夢の全部じゃない、演技のために健康管理も”

・ハ・ジウォン、日本ファンミーティングが盛況裡に終了…ピアノ弾き語りに挑戦

・<トレンドブログ>女優ハ・ジウォン・・・マレーシアファッション雑誌の表紙に登場!

2018.05.02