<トレンドブログ>歌手ファン・チヨルのカムバックを記念し、ファンたちがタイムズスクエアに広告パネルを展示!

歌手ファン・チヨルがスペシャルなカムバックプレゼントを貰いました。

ファン・チヨルが自身2作目となるミニアルバム「Be Myself」でカムバックを果たした中、彼のファンたち熱烈なファン心を表しました。

ファン・チヨルのファンの人々は4月28日午前6時から29日午前2時まで(現地時間)、ニューヨーク・タイムズスクエアのThomson Reutersの建物のLED電光板に、彼の写真と共にニューミニアルバムのリリースを知らせる広告を出し、注目を集めました。

ファンの人々は「The Only Star Hwang Chi Yeul」というメッセージを掲げ、ファン・チヨルへの溢れる愛情を伝えました。

このようにファン・チヨルは歴代級ともいえるカムバックプレゼントを貰い、アイドル歌手顔負けのファンダムパワーを見せつけたのです。

ファン・チヨルはこの週末、タイトル曲“星、あなた”でデビュー後初めてとなる地上波3社の歌謡プログラムに出演し、成功的なカムバックを飾りました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.30

blank