<トレンドブログ>元「SISTAR」ヒョリン、新曲アルバムジャケットが過激!

「SISTAR」解散後、ソロアルバムを発売するヒョリンの、ヒップを露出した過激なアルバムジャケット写真が話題となっています。

先日、所属事務所は、公式SNSを通してシングル3連作プロジェクトのアルバム「SET UP TIME」の2ndシングル「Dally」の予告イメージを公開しました。

続々と公開された予告イメージと映像では、ヒョリンがダンサーたちと一緒に、大部分のヒップをあらわにした、ワンピーススタイルの水着とロングブーツを履いています。

太ももまである赤いロングブーツと、ヒップの形がくっきりと強調された衣装は、今まで騒動になったガールズグループの露出衣装を、軽々と超えるレベルです。

ヒョリンのソロコンセプトを見た人からは、露出の過激さに難色を示す声も上がっています。

独特の音色と、爆発的な歌唱力、華麗なパフォーマンスで愛されたヒョリンのニューアルバムには、音楽ではなく露出だけがあるという評価もあります。

ソロアーティストとして新たなスタートを切ったヒョリンは、実力を認められている「AOMG」所属プロデューサーのGRAYと共同で準備してきました。

ファン達に新しい姿を披露するために準備したヒョリンの努力が、露出騒動を前に、今後どのように表現されるのか注目が集まっています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.30

blank