「東方神起の72時間」、ユンホは先生、チャンミンはシェフにチャレンジ

人気アイドルグループ東方神起が、歌手ではない別の職業で孤軍奮闘する様子を見せた。

東方神起は、30日午前11時にNAVER V LIVEで初めてリアルバラエティー「東方神起の72時間」を公開した。

ユンホとチャンミンは、歌手ではない別の職業で72時間を過ごすことになった。チャンミンは「シェフとして生きてみたらどうだろうかと思う。僕の知人たちを招待して素敵な食べ物を作ってあげると思う」と明らかにした。ユンホは「教師として生きていきたい。子供達の純粋さがうらやましい」と語った。

ユンホは、幼稚園で面接をした。彼は「子供達にビタミンみたいな先生になりたいです。ビタミン先生と呼んでくれたらうれしいです」という希望を伝えた。

(2ページに続く)

・東方神起、初のリアリティー「東方神起の72時間」今日初放送…V LIVEで公開

・<KBS World>「メロホリック」<一挙放送>GW特集!KBS World×スカパー!オリジナルドラマ 第2弾!ユンホ(東方神起)、キョン・スジン主演!予測不能なラブコメ・スリラー!

・東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM 6月10日(日)WOWOWで完全独占生中継が決定!

・【Mnet】6月の Mnet は 東方神起 大特集!特設サイトも本日オープン

2018.04.30

blank