<トレンドブログ>お笑い芸人キム・インソクの妻アンジェラ・パク、出産から2年でボディービル大会に出場!?

お笑い芸人キム・インソクの妻であるアンジェラ・パクが出産から2年でボディービルディング大会に入賞したことが伝えられ、話題となっています。

先日アンジェラ・パクは自身のSNSを通じて「ついに終わった!最初で最後のフィットネス大会、1位のように舞台を楽しみました」というメッセージと共に写真を数枚掲載しました。

公開された写真には、アンジェラ・パクが先月31日に仁川で開かれたボディービルディング大会「2018KAFF&PCAコリアチャンピオンシップ」に参加した姿が写し出されていました。彼女は2年前に出産したばかりのママという事実が信じられないほどの身体に仕上げて大会に挑んだことが明らかになりました。

2014年11月にキム・インソクと結婚式を挙げたアンジェラ・パクは2016年3月に第一子となる男の子を出産しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.29