俳優ソ・ジソブ、ダイエット後に楽しみにしている“ソウルフード”とは?

俳優ソ・ジソブ、ダイエット後に楽しみにしている“ソウルフード”とは?

韓国俳優ソ・ジソブが、ダイエット後に楽しみにしている食べ物について語った。

27日に放送されたtvNのバラエティ番組「森の小さな家」では、ソ・ジソブが“ラーメン愛”を見せた。

「B試験者」として出演しているソ・ジソブにミッションが届いた。ソ・ジソブは「ラーメンを日頃食べないが、ダイエットが終わったら食べたくなるもの」とし、「考えただけでも楽しい」と最後の食事にラーメンを選んだ。残りの材料がなかったが、ソ・ジソブは「残すのはもったいなくて、ごっそりとしっかり食べるタイプだ」とし、持っている材料を全て使ってラーメンを完成させた。

食べ始めたソ・ジソブは「ラーメンをいつぐらいぶりに食べるのか分からない。喜びと楽しさを持つ料理だ」とし、「ここで食べたもののなかで一番おいしかった。ラーメンが最高!」と語って笑いを誘った。

その後、冷や飯までささっと準備したソ・ジソブは、何も言わずに恐ろしい速さで食べきった。そして「ラーメンを2つ持ってくるべきだったのに」と残念がった。

 

WOW!korea提供

 

  • 【Mnet】俳優ソ・ジソプ × 女優パク・シネが出演「森の中の小さな家」6月日本初放送!
  • <トレンドブログ>ソン・イェジン、“前夫”のソ・ジソプから届いた差し入れに喜び&謝罪する!?
  • 「森の小さな家」パク・シネ&ソ・ジソプ、ピクニックに出かける
  • 「PHOTO@ソウル」俳優ソ・ジソプ&パク・シネ、新しいバラエティ番組の制作発表会に出席…“「森の小さな家」に遊びに来てください”
  • 2018.04.28