<トレンドブログ>「OH MY GIRL」、アジアファンミ最初の東京公演を大成功におさめる!

ガールズグループ「OH MY GIRL」が日本でのファンミーティングを無事に終えました。これにより、アジアファンミーティング「2018秘密庭園」のスタートが切られました。

「OH MY GIRL」は4月26日、日本・東京でファンの人々に出会いました。昨年7月以降、9か月ぶりの日本でのファンミーティングでした。全2回公演が開かれました。

イベントは楽曲“秘密庭園”で幕を開けました。その後もヒット曲を多数披露し、多様なコーナーも準備されました。

箱の中身を当てるゲームやお絵かきゲームなど、ファンと一体になって楽しめるコーナーが盛りだくさんでした。

リーダーのヒョジョンは「舞台からファンのみなさんのまなざしが感じられ“ご飯を食べなくてもお腹がいっぱい”という言葉が思い浮かびました。これからも、もっとたくさんの人々と交流していけるように一生懸命頑張ります」と伝えました。

今後「OH MY GIRL」はシンガポール、香港、台湾などアジアの主要都市を訪問し、ファンミーティングを継続することになっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.27

blank