<トレンドブログ>俳優パク・ボゴムの高校時代の動画が公開!あまりにも良い先輩すぎて・・・

最近、オンラインコミュニティーを通じて俳優パク・ボゴムの新しい過去動画が公開され、話題を呼んでいます。

これまでもすでに卒業写真などが公開されていて、昔から変わらずイケメンだったことが証明されているパク・ボゴム。しかしここに来て、新たな映像が公開されたのに加え、彼の美談まで伝えられたのです。

4月22日、「パク・ボゴムの高校の後輩」と名乗る人物がネット上に一つの動画を公開しました。

その人物は「同じ高校だったんだけど、パク・ボゴムが高3の時に誕生日パーティーをしてあげた。この時からイケメンだった」と綴りました。

また、「こんな先輩は他にはいなかった。高校の時から本当に天使のようだった。この誕生日パーティーもとても良い先輩だから後輩たちが立ち上がってやったもの」と説明したのです。

新しく公開されたパク・ボゴムの過去の映像を見た人々は「変わらずイケメンだ」、「黒歴史はないみたいだね」、「その頃からまわりの人を大切にしていたんだね、カッコいい」といった反応を寄せています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.27

blank