<トレンドブログ>【韓国スイーツ】 チョコパイハウスbyオリオンのプレミアムチョコパイをお土産に!

韓国土産の定番・山登りの定番と言えば、チョコパイ。

このプレミアムチョコパイご存知ですか??

マートやコンビニで庶民のおやつとして大人気の

チョコパイ「情」のプレミアムバージョン

と言ってよいのかな?

オリオンが昨年冬に板橋(パンギョ)駅にある

現代デパートに初出店してから大人気のチョコパイです

CHOCOPIE HOUSE(チョコパイハウス)

どのあたりがプレミアムなの?

とちょっとネットニュースをみてみました

・カカオバター100%で作られたチョコレートでコーティング

・パティシエが特別なレシピで作ったスペシャルソース

・ニュージーランド産のバターで作った

軽くてサクサクすたシークレットビスケット

・天然バニラビーンズが入った口の中で溶けてしまうスノーマシュマロ

がチョコパイハウスの特徴だそう!!

ご招待頂いたEasydewEXのセミナーでオヤツに頂きましたーー

uccaは赤いパッケージの「レッドベルベット」味

嬉しいっっ

早速会場で頂いてしまう食いしん坊

おもーっ

プレミアムチョコパイだけあって

チョコパイがグタグタにならないようになってます!

レッドベルベット

わぁピーナッツクリーム入ってて美味しい

と思っていたクリームは「ストロベリークリーム」だったよ

なんか…スミマセンww

お味は4種類

・オリジナル

・カラメルソルト

・カカオ

・レッドベルベット

カラメル ソルトにはカラメルクリームが

カカオにはエスプレッソクリームがスペシャルソース

バラマキ土産ではない韓国土産にいかがですか??

旅行者の場合板橋(パンギョ)まではちょっと行きにくい…ですよね

でも今年2月にソウルにもオープンしたそうですっ!

新世界デパート江南店(高速ターミナル駅直結)の地下にありますよー

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.26