【Mnet】チョン・ユミ × イ・グァンスがリアルな警官を熱演!最新ドラマ「Live(原題)」6月日本初放送!

©STUDIO DRAGON CORPORATION

100%韓国エンターテインメントチャンネル「Mnet」および日本初の韓国エンタメ動画配信サービス「Mnet Smart」を運営する CJ E&M Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:安相萬〔アン・サンマン〕)は、チョン・ユミ × イ・グァンス出演ドラマ「Live(原題)」を日本初放送することを決定いたしました。

全国で一番忙しい交番と言われる「ホンイル交番」。そこに勤務し、日常の些細な価値と正義を守るため、昼夜を問わず忙しく走り回る警官たちのヒューマンストーリーが日本初上陸!従来の警察ドラマでは事件中心のストーリー展開が一般的だったが、本作では交番で働く警官たちに焦点を当て、制服に隠れた彼らの悲しみや喜び、傷跡といった人間的な姿をテーマに描いています。「ユン食堂」シリーズに出演し持ち前の明るさで一躍人気となった女優チョン・ユミが、「恋愛の発見」以来久しぶりのドラマ復帰を果たし、交番の新人女性警官ハン・ジョンオを演じます。また、「大丈夫、愛だ」「アントラージュ-スターの華麗なる人生-」など数々のドラマに出演し、人気バラエティでも活躍を見せる俳優イ・グァンスが新人警官ヨム・サンスを熱演。その他にも、ペ・ソンウペ・ジョンオクソン・ドンイル、チャン・ヒョンソン、シン・ドンウクなど独自のカラーを持つ名俳優たちが揃いより人間味あふれる警官たちの姿を見事に描き出しています。温かい人間愛を詰め込んだ作品を得意とする脚本家ノ・ヒギョンとキム・ギュテ監督のタッグによって生まれた心温まるヒューマンドラマをぜひお見逃しなく!

【あらすじ】
”女性、地方大学出身”というだけで就職できずにいたハン・ジョンオ(チョン・ユミ)。女手一つで自分を育ててくれた母親のために実の父親から借金をして警察官を目指す事に。一方、ヨム・サンス(イ・グァンス)はミネラルウォーター会社のインターンとして働き正社員の道を夢見ていたが、会社の投資話に騙され詐欺に遭ってしまう。被害届を出しに行ったサンスはそこで警官たちの姿に憧れ、警察官になることを決意する。熾烈な競争を経て警察学校を卒業したジョンオとサンスは韓国国内で事故や事件が最も多く発生するというホンイル地区への配属が決まる。警官への憧れと期待に胸をはずませていた二人であったが、想像よりもはるかに過酷な仕事が待ち受けていることを思い知らされる…。(2ページに続く)

2018.04.26

blank