<トレンドブログ>「防弾少年団」の新曲初披露のステージは“ビルボードミュージックアワード”で!

ボーイズグループ「防弾少年団」が歴代級のカムバックステージを予告しました。

「2018ビルボードミュージックアワード(BBMA)」で新曲を初披露するというのです。

「BBMA」サイドは4月24日(現地時間)、HPとSNSを通じて「防弾少年団」の参加を公式発表しました。そこでは「昨年“トップソーシャルアーティスト賞”を受賞した韓国のボーイバンド」と紹介されました。

「防弾少年団」はこのステージでカムバックを果たすことになりました。ニューアルバム「LOVE YOURSELF轉Tear」の舞台を世界初公開するのです。アルバムはこれに先駆け18日にリリースされます。

今年の「BBMA」は来月20日にアメリカ・ラスベガスで開催されます。「防弾少年団」は昨年に引き続き、“トップソーシャルアーティスト賞”の候補に挙がっていて、ジャスティンビーバーやアリアナグランデらと競争することになります。

所属事務所の関係者は「候補に挙がっただけでも感謝します。その上、世界的なアーティストだけが飾ることができるというカムバックステージまで任せられ、光栄です。素敵な舞台のために最善を尽くします」と伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.25

blank