俳優チャン・グンソク主演ドラマ「スイッチ」、危機と意外な展開の連続

 

そして25日(水)に放送される「スイッチ」17話と18話の予告編が公開され、今後の展開について関心が集められている。

オ・ハラは、ペク・ジュンスに追い出されたサ・ドチャンを訪ね、新しい捜査を開始することを暗示した。また、ペク・ジュンスと対面したオ・ハラは、変わってしまったペク・ジュンスに衝撃を受けたように涙を浮かべた様子が収められた。

製作サイドは、「前回の放送のエンディングで、ペク・ジュンスの冷たい変化が衝撃をもたらした。今週も意外な展開が繰り広げられるだろう」として、「果たして、ペク・ジュンスが変化した本当の理由は何なのか、サ・ドチャンがどんな危機を迎えるか、25日(水)午後10時の放送分を期待してほしい」と伝えた。

・YGヤン代表、「BLACKPINK」の新曲発表についてSNSで明かす

・「イベントレポ」BLACKPINK スッキリLIVEに出演!7月24日からの初ツアーに向けて期待高まる!

・「BLACKPINK」、日本の「ABC-MART」新CMに出演決定! グローバルスポーツブランド「PUMA」新商品イメージモデルに

・AbemaTVをYG FAMILYがジャック!! 4月28日(土) 、29日(日)の二日間限定で「YG CHANNEL」がオープン!! 5月4日(金)からはWINNER、iKON、B

2018.04.24