「コラム」パク・ヒョンシクとチャン・ドンゴン!世代を超えた2トップ

 

「ヒョン」と呼ぶ関係
さらに、チャン・ドンゴンはこう断言している。
「先輩である私が年下のようにも感じられますし、2人でよくやっていますよ」
チャン・ドンゴンにここまで言われたら、パク・ヒョンシクは恐縮するしかない。彼は大先輩に親しみを込めながらこう語った。
「ヒョン(兄さん)と呼ぶくらい親しくなりました。2人で話もよく合いますし、休み時間でも話が終わらないですね」

この言葉にあるように、韓国で年下男性が年上男性に「ヒョン」と呼べるようになれば、相当に親しい関係を表している。
さらに、パク・ヒョンシクはチャン・ドンゴンとの関係をこう語った。
「年の差もまったく感じません。話す話題もピッタリ合ってますからね」
世代を超えて息を合わせるチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシク。『SUITS』では2トップの主役が絶妙のコンビネーションを見せてくれるだろう。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

提供:ロコレhttp://syukakusha.com/

 

パク・ヒョンシクの演技を称賛したチャン・ドンゴン!

洋々たるパク・ヒョンシク!『SUITS/スーツ』で決める

韓国ドラマの根幹をなす「恨(ハン)」とは何か

韓国とドラマの素朴な疑問に答えます〔第1回〕

2018.04.24