<トレンドブログ>ドラマ「四子」、パク・ヘジン&ナナのロマンティックなスチールカットが公開!

俳優パク・ヘジンと女優ナナが菜の花畑でのロマンスを見せました。

パク・ヘジンの所属事務所である「マウンテンムーブメント」サイドは4月23日、ドラマ「四子」のスチールカットを公開しました。パク・ヘジンがナナにプロポーズをする瞬間を写したものです。

甘い雰囲気がこちらにも伝わってきます。2人は手をつなぎ、見つめあっています。それから一緒に踊り、ロマンティックなキスを見せたのです。“春のワルツ”を思わせるワンシーンです。

童話のような映像美も印象的です。このシーンは大邱に位置する菜の花畑で撮影されたものだといいます。チャン・テユPDが夢幻的な撮影技法で神秘的なイメージを演出しました。

ドラマ「四子」はミステリーヒューマンドラマです。一人の男性が母親の謎の死を暴いていくストーリーです。そうした最中、自身と同じ顔を持つ人物に出会うことになるというもの。

パク・ヘジンは主人公を演じることになっています。1人4役(カン・イルフン、チェン、ドンジン、ミカエル)を演じます。ナナは警察のヨリンというキャラクターに変身します。正義感溢れる魅力的な人物です。

新ドラマ「四子」は今年の下半期に放送が予定されています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.23