BTOB ウングァン「ミュージカルをしているとカッコよく見えると言われた」

写真=10asia

 

BTOBのウングァンが最近、ソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア ステージBでのインタビューで、メンバーのチャンソプとミュージカル俳優として一つの作品で会ってみたいと話した。

ウングァンはこの日「やってみたい事があります。チャンソプと同じ作品に出演することです」と話しながら「お互い違う役割を演じて同じステージに立てばどんな気分なのか想像してみたりします」と話した。

ウングァンは現在、ミュージカル「三銃士」に出演しており、チャンソプは先月まで「エドガー・アラン・ポー」でステージに上がっていた。ウングァンは「日程を合わせるのが簡単ではなかったです」と残念がった。

彼はチャンソプが出演したミュージカルをすべて見たと話した。しかしアドバイスはしないという。その理由として「チャンソプは新しい作品に入る度に、前作で残念だった点をすべて直そうとしていて、関係者や俳優たちの間では本当に一生懸命だと噂になっているくらいです」と話した。

(2ページに続く)

・ソン・ホヨン&SE7EN&チャンソプ(BTOB)、ミュージカル「ドッグファイト」でトリプルキャスティング

・歌手イ・スンギvsユク・ソンジェ(BTOB)、バラエティ番組でアイドルグループ結成…リードボーカルは誰に?

・「PHOTO@仁川」BTOB、海外スケジュールのため出国

・BTOB ウングァン&Block B テイル&ヤン・ダイルら「ブラインドミュージシャン」予告映像を公開…レベルの高さに衝撃

2018.04.23

blank