「コラム」パク・シフが存分に語った『黄金色の私の人生』の面白さ!

 

撮影中は幸せな気持ちだった
パク・シフは、自分とドギョンの違いについてはこう語っている。
「違うところは、ドギョンほどお金持ちではないというところです。もう1つ違うのは、ドギョンがドラマの中で1人の女性のために本当に尽くすこと。彼女に嫌だという風に拒まれても、ずっと彼女のことを求めて探し歩いたりするわけですが、僕の実際の性格はそこまでではないと思います」

「でも、やっぱりわからないですよね。本当に愛する女性にめぐり会えたら、もしかしたら僕はドギョンよりももっとすごいかもしれません。残念ながら、まだそういう経験はありませんが……」
そう語るパク・シフの姿が印象的だった。
韓国で大ヒットした『黄金色の私の人生』。撮影現場の雰囲気は果たしてどんな感じだったのだろうか。
「撮影現場の雰囲気はとてもよかったんです。最初のほうから視聴率も好調でしたので、幸せな気持ちでスタッフや共演者のみなさんと息を合わせながら9カ月間、無事に撮影を終わらせることができました」(ページ3に続く)

2018.04.23