イ・ジュンギ&ソ・イェジ、「無法弁護士」笑顔満載のビハインドカット公開

 

公開された写真のイ・ジュンギとソ・イェジは、さわやかな笑顔と演技への情熱で撮影現場に明るいエネルギーを伝えている。イ・ジュンギは撮影に入ると、弁護士ボン・サンピルに変身して頭の中まで見通すような鋭い目つきで現場を圧倒しながらも、カットの声と共にイ・ジュンギに戻ると本来の親しみ深さと気さくな魅力を誇っている。彼の魅力である笑顔と親近感のある魅力で見る人をひきつけている。

ソ・イェジは、「バカ弁護士」という愛称とは正反対の清純なビジュアルと愛嬌で撮影現場に活力を吹き込んでいる。

こうしてイ・ジュンギとソ・イェジは、お互いの顔を見るだけで笑いが噴き出して、ふたりが見せるボン・サンピルとハ・ジェイカップルの演技に期待させる。特に、現場に活気を吹き込むふたりのさわやかな笑顔と演技に対する情熱は、撮影現場の雰囲気をそのまま感じさせて「無法弁護士」に対する視聴者の期待を高めている。

「無法弁護士」の制作サイドは、「イ・ジュンギとソ・イェジの激しいアクションシーンと微妙な感情シーンや、難しい撮影にも撮影現場に活力となっている。ふたりの愛嬌と笑顔、情熱のおかげで、活気に満ちた雰囲気の中で撮影を行っている」として、「ふたりの大活躍が繰り広げられる『無法弁護士』に多くの期待お願いする」と伝えた。

「無法弁護士」は、5月12日土曜日の午後9時から韓国で放送される。

・俳優イ・ジュンギ、ドラマ「無法弁護士」のスタイルティーザー公開

・<トレンドブログ>「月の恋人」で共演、イ・ジュンギがIUにケータリングカーを贈る♪

・「無法弁護士」イ・ジュンギ&ソ・イェジ、初の捜査現場で"共助ケミ"魅力爆発

・防弾少年団、イ・ジュンギ、「トッケビ」、「Annual Soompi Awards」の今年最高のスターたち…故SHINeeジョンヒョンさんに「韓流特別賞」

2018.04.23