MONSTA X、歌手チョン・セウンについて語る…“練習生の時から毎日作業室出勤”

写真提供=STARSHIPエンターテイメント

 

人気アイドルグループMONSTA Xが、「(チョン)セウンが、練習生の時から今まで、毎日作業室に出てきます」と明かした。

MONSTA Xは、22日午後、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館で開催されたチョン・セウンの単独コンサート「HAPPILY EVER AFTER」にゲスト出演して、チョン・セウンに関する様々な逸話を打ち明けた。MONSTA Xは、「セウンが、毎日自作曲を書いてきました。今日、その歌を歌ってくれるかも知れません」として熱い歓声を受けた。

練習生の時からチョン・セウンを見守ってきたキヒョンは、「僕には(チョン・セウンが)いい子で小さい弟でしたが、もうこんなに大きくなりました」と驚いたようだった。MONSTA Xは、「(チョン・セウンが)セクシーでかっこよくてかわいいです」「セウンが可愛いいからか、ファンのみなさんも可愛いくみえます」など、立て続けにほめて雰囲気を盛り上げた。

ジュホンは「香港に行った時に、セウンと僕は同じ部屋を使いました」と話した。彼は「セウンが、本当に大きなカバンを持って通いますが、その中にまた大きなカバンを入れています。本当にかわいいです」と付け加えた。それに、ファンは歓声で答えた。

 

10asia+Star JAPAN

2018.04.22

blank