女優パク・シネ、バラエティ番組「森の中の小さな家」で伝えた些細な幸福

そしてパク・シネは、「いつ、どこで、何を食べても幸せです。私にとって食べるということの比率がとても大きいですか?みんなそうじゃないですか」と照れくさそうに笑った。このような彼女の美しい姿は見る人を笑顔にした。
そいてパク・シネは、「3種類の鳥の声をカメラに収めて来なさい」というミッションを受けた。彼女は、森の中の小さな家の周りで様々な鳥を見て、その声を録音することに集中した。そして餌を食べる鳥の姿を見た彼女は、「よく食べる」と優しい笑顔で和やかさを感じさせた。

こうしてパク・シネは、幸せの実験に臨んで明るくポジティブなエネルギーを伝えて、視聴者にもうひとつの幸福をプレゼントした。この過程で伝えられるパク・シネの無公害で清い魅力は、視聴者にも「幸せマジック」を呼び起こしている。これから直面する幸せの実験でパク・シネがどんな姿を見せてくれるのかが気になる。

・女優パク・シネ、“森の小さな家”でスライム作りに没頭

・tvN新バラエティ「森の小さな家」側、俳優ソ・ジソブ&パク・シネの撮影風景を公開

・<トレンドブログ>女優パク・シネ、「スワロフスキー」の春/夏シーズングラビアに登場!

・女優パク・シネ、“どうすれば幸せになれるかどうかを探す姿勢が重要”

2018.04.21