<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.21

皆さんこんにちは-!

皆んな元気ですか?!
僕は元気満々で幸せな時間を過ごしてます。

今日は韓国の友達との話をしてみたいと思います-


友達のジンスです。
今韓国で役者をやってますw

ジンスとは僕が演技を始めた頃からの

知り合いで、今まで一番仲がいい友達です。今回も僕が日本で一人で寂しいだろうって
わざわざ僕に会うため、韓国からやって来てくれました...すごく優しい人です。

ジンスは一人で日本に来たことがなくて、僕が今回色んな所に連れて行ってあげました。

まず、もう舞台の本番は終わり、映画版の撮影に入っている「最果てリストランテ」の舞台を一緒に観に行きましたw
もちろんジンスは日本語が全然分からないので、
どんな話だったのかも今でもわかってないと思いますけど、
いま日本で活躍してる素敵な皆さんの舞台だったから勉強になったと思います-

劇場の近くにあった蕎麦屋です。
最初は軽く~行きましょうか〜って感じで蕎麦をいただきましたww
食べ終わってから、東京で日本を思い存分に楽しめる場所は浅草じゃないかな....と思った僕は
強引にジンスを浅草に拉致しました(自分より体大きいんで、無論言葉で...)

(2ページに続く)

2018.04.21