少女時代ユナに俳優パク・ボゴムら、「ヒョリの民宿2」冬の思い出をかみしめて

「ヒョリの民宿2」が冬を過ごして春を迎えた。

JTBC「ヒョリの民宿2」は、19日に公式SNSに「済州島の冬、この冬のヒョリの民宿を訪ねた大切な縁」というメッセージと共に、「ヒョリの民宿2」を訪問したゲストたちと撮った写真を掲載した。

そして「今週の日曜日から、暖かい春のヒョリの民宿で会いましょう!」と「#済州島#冬_営業_終わり_春_営業_開始#日曜日の夜_9時#ヒョリの民宿2」というハッシュタグをつけて注目された。

SNSに上がってきた写真には、民宿の社長であるイ・ヒョリとイ・サンスン夫婦と従業員のユナ、アルバイトのパク・ボゴムらとお客が写っている。楽しい思い出を作ったようで、皆の顔は笑顔でいっぱいだ。

イ・ヒョリとイ・サンスンカップルは、昨年に続いて今年も、彼らの済州島の家で民宿をオープンして客を迎えた。お茶の間の視聴者にも慰労と笑いをプレゼントして、日曜日の夜を楽しませている。

  • 俳優パク・ボゴム&スジ(Miss A)、新ドラマ「仁川空港の人々」で共演なるか… 「確定NO、検討中」
  • 俳優パク・ボゴム、圧倒するような温かいビジュアルを公開
  • 俳優パク・ボゴム、 少年のようなビジュアルを公開
  • シン・ドンヨプ&スジ&パク・ボゴム、百想芸術大賞のMCに確定
  • 2018.04.20