Wanna Oneカン・ダニエル、周囲をヒーリングさせるには5分で充分

カン・ダニエルは「ギッシリと詰まった2週間を過ごしてとても疲れました。だけど車に乗っておりると絶景が目の前に現れて気分が良かったです。デビュー前に旅行に行ったことを思い出してうれしいです」と話し、今回の済州島(チェジュド)旅行に期待を表わした。

「布団の外は危険」は確実なフォーマットなしで、家で時間を過ごすチプドリ(家の外に出ない男の子)芸能人の日常生活を映した観察バラエティ番組だ。パイロット当時カン・ダニエルは漫画を読んでよく食べてとてもラフな姿で、「布団の外は危険」の最適キャラクターという評価を得てレギュラーが決定された。

カン・ダニエルは休む暇もない独り言と、見る人も楽になる姿で相変らず「布団の外は危険」の視聴者たちに好評を得ている。5分だけでもヒーリングされる、確実なヒーリングキャラクターが誕生したわけだ。

 

  • 【KNTV】シウミン(EXO)、カン・ダニエル(Wanna One)出演『布団の外はあぶない​シーズン1』6月3日(日)日本初放送決定​!
  • 【公式】”歴代センター”カン・ダニエル(Wanna One)&チョン・ソミ(元I.O.I)、「プロデュース48」初収録で再会
  • Wanna One カン・ダニエル、ボーイズグループ個人ブランド評判で9カ月連続1位に
  • 新バラエティ「布団の外は危険」、カン・ダニエル(Wanna One)ら登場の公式ポスターを公開
  • 2018.04.20