WINNER、釜山(プサン)・大邱(テグ)を揺さぶるサイン会を開催・・・特別なファンサービス

以後WINNERは大邱(テグ)でもファンたちと楽しい出会いを作った。メンバーは愛情のこもったハイタッチでファンたちを熱狂させた。

キム・ジヌは「ファンの皆さんにお会いして力がでました」として、ファンを愛する姿を見せた。 イ・スンフンは「約2時間くらいファンの皆さんと楽しい思い出を作って、話もしてファンの皆さんと近づいたような気がしました」として喜んだ。

イ・スンフンは「今後色々なコンサート、ファンミーティングを準備します。待っていてください!」と言っていろいろなスケジュールを通じてファンたちのそばに行くサプライズ計画を伝えた。

WINNERは4年ぶりに出した2ndフルアルバム「EVERYD4Y」を通じて大衆に熱烈に愛されている。タイトル曲「EVERYDAY」は公開直後各種音楽サイトの1位を総なめし、18ヶ国のiTunesチャートでも1位になった。

 

  • 「イベントレポ」BIGBANGに続く第2のボーイズグループ”WINNER”  全4都市9公演3万6千人動員のツアー”2016 WINNER EXIT TOUR IN JAPAN”開幕!!
  • “a-nation 2018”7/28(土)の三重公演にBIGBANGに続く第2のボーイズグループ”WINNER”、そしてオープニングアクトに同事務所所属の実力派女性シンガー”LEE HI(イ・ハイ)”の出演が決定!!
  • 「東方神起」、「WINNER」を直筆メッセージで激励
  • 「WINNER」、「人気歌謡」でカムバック「愛情が格別なアルバム」
  • 2018.04.20