<トレンドブログ>チャン・ドンゴン×パク・ヒョンシク主演ドラマ「Suits」の予告編が解禁!

俳優チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクが歴代級のブロマンスを予告しました。

KBS-2TVの新ドラマ「Suits」サイドは4月18日に予告映像を公開しました。映像ではチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクのキャラクターと関係性が描かれました。

すべてを手にしたチェ・ガンソク(チャン・ドンゴン演)と天才的な記憶力を持ったコ・ヨヌ(パク・ヒョンシク演)の出会いでした。ガンソクはヨヌに弁護士になる機会を与え、ヨヌは偽物の弁護士となるのでした。

2人の会話は意味深で、ブロマンスを感じることができました。ヨヌは「僕に、しっかりとした機会を与えてくれたんですね?」と尋ね、これにガンソクは「ゲームを選び、ルールを決定するのは結局はお前だ」と答えました。

はやく展開する画面は緊張感を膨らませました。チェ・ジョンア(ホン・ダハム役)、チェ・キファ(チェ・グンシク役)などのメインキャラクターの登場にも期待が高まりました。

そんな「Suits」は韓国最高の弁護士と偽物の新任弁護士のブロマンスを描く作品です。来る4月25日午後10時に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.19

blank