大好評のチーズタッカルビ100円に続く “韓国フェア”第2弾!ポッサム・冷麺・スンドゥブなど、「木村屋」の一味違った韓国グルメが1週間限定で100円に!

 

■おすすめは「ポッサム」と「レモン冷麺」■

【ポッサム】
一般的には茹でた豚バラ肉をキムチと共にサンチュなどに巻いて食べる「ポッサム」ですが、木村屋では、近年話題の低温調理を用いています。
豚肉を低温でじっくり加熱することで程よく脂が落ち、ジューシーな旨みを閉じ込め、しっとり柔らかくヘルシーに仕上がります。
本場韓国風キムチとお肉をたっぷりの野菜に包んで楽しむポッサムは糖質も少なくヘルシー。
女性人気がじわじわと高まってきているこの逸品、この機会にぜひお楽しみください。

 

【レモン冷麺】
SNS映えするフォトジェニックな見た目。
爽やかなレモン色の麺と強炭酸を使用した刺激的なスープでいただく、さっぱり冷んやりしゅわしゅわの全く新しい冷麺です。
突き抜ける爽快感と、後からくるさわやかなレモンの香りがたまりません。
麺には瀬戸内産レモンを練り込み、爽やかな風味と冷麺独特の強いコシが楽しめます。
「木村屋」オリジナルの冷麺、ぜひお試しください。

 

■キャンペーン詳細■

期間:2018年4月23日(月)~4月30日(日)
内容:「木村屋」全店で対象メニューを100円でご提供いたします。

※料金はすべて税抜き表記です。

※各店公式Webサイトからのご予約が必須です。
下記店舗一覧のURLをご参照頂き、予約フォームからお申し込みください。

※他キャンペーン・クーポンとの併用はできません。(第1弾韓国フェア含む)

※100円でのご提供はお1人様につき1品・1人前までといたします。

※お通し別・ワンドリンク制です。

※コースとの併用はできません。

※ハッピーアワー(18時まで)のご利用はできません。

(4ページに続く)

2018.04.19