「BIGBANG」SOL、新曲には元カノへの思いが詰まっている

「BIGBANG」SOL、新曲には元カノへの思いが詰まっている

「BIGBANG」SOL(テヤン)が別れ話を番組で公開し、話題になっている。

先月24日に収録したKBSの音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で、SOLは恋愛から別れまでのストーリーを明かしたことが分かった。

制作スタッフによるとMCのユ・ヒヨルが恋をしているかとSOLに聞いたところ、SOLは「恋をしていた」と正直に答えたという。

さらに「今は別れてしまった」と続け、これまでの恋愛や元カノへの思いを新曲「目、鼻、口」の歌詞に取り入れたと秘話まで明かした。

SOLはさらに女性の好きな部分として「“透き通った目”、“低くて筋の通った鼻”、“厚い唇”、“メリハリがあって弾力のあるボディー”」を挙げた。

WOW!korea提供

2014.07.11