U-KISSジュン、成長が期待される理由

写真=10asiaDB

人気グループU-KISSのジュンが、MBCの新週末ドラマ「別れが行ってしまった」に合流する。

ジュンは昨年多くの愛を受けたtvNドラマ「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」を通じてラ・ミラン、イ・ヨウォン、ミョン・セビンなどの大先輩たちと特別なケミ(相手との相性)を誇った。ジュンは好青年イ・スギョム役を通じて「スギョム学生」というキャラクターを視聴者に刻印させた。

初のドラマで多くの愛を受けた俳優ジュンは、5月初めに放送される「別れが行ってしまった」で主人公ハン・ミンスとして出演を確定した。彼がドラマの中のキャラクターをどのように演じるのかに多くの関心が集まっている。

ジュンは本業である歌手U-KISSのジュンとして挑戦したKBS2「THE UNIT」で最終1位となり、UNBに合流した。UNBは初のミニアルバム「BOYHOOD」を発表し、各種の音楽番組に出演し活発な活躍を予告している。

10asia+Star JAPAN

 

・U-KISSジュン、UNB、俳優、モデルとして大活躍

・U-KISSジュン本人もツイート&参加者に向けた動画コメントも公開!「「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」」日本初放送記念Twitterキャンペーン開催決定!

・「公式的立場」イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、MBC週末ドラマの主演に確定

・U-KISSジュン、ユニットBで「ミュージックバンク」に出演…輝く魅力をアピール

2018.04.19

blank