”熱愛報道”の歌手イ・ボン、心境明かす 「親しい知人に被害が及ばぬよう…」

”熱愛報道”の歌手イ・ボン、心境明かす 「親しい知人に被害が及ばぬよう…」

韓国女性タレントで歌手のイ・ボン(45)は出演中のMBN「非婚が幸せな少女、非幸少女(以下、非幸少女)」を通して、自身の熱愛報道について心境を明かした。

16日、イ・ボンは番組制作陣を通じて「大切な知人たちへ被害が及ぶことがないように…。水が流れるように(進んで)いきたい」と話し、自分自身よりも周囲の人々をまず気遣ったという。

これを前に、イ・ボンは去る3月29日に放送された「非幸少女」を通して、一般人との10年間にわたる交際を堂々と公開し、”独身ライフ”を披露していた。その後、15日に放送されたSBS「みにくいうちの子」でも交際の事実を告白し、再び注目を浴びた。

そして16日、ある韓国メディアはイ・ボンの交際相手が”ドラマ監督”であると報道。しかし、イ・ボンの事務所側は「交際中の男性は、芸能界とは関係のない一般人。報道にあった撮影監督は親しい友人であり、恋人ではない」と報道内容を否定した。

 

WOW!korea提供

  • 【公式】歌手イ・ボン、韓国版「花ざかりの君たちへ」などの撮影監督と熱愛説…事務所側「事実無根」
  • 2018.04.16