<トレンドブログ>連載 藤本紗織-日韓の架け橋- 「トゥミョン歯科(투명치과)カンジェフン代表院長に聞いた話題の透明矯正装置"イクライナー"#16」

みなさん、あんにょんはせよ^^
藤本紗織です。

今日は、韓国で芸能人も多く通うというトゥミョン歯科(투명치과)カンジェフン代表院長のインタビューを紹介します。
トゥミョン(투명)とは日本語で透明という意味なのですが、名前の通りクリニックの外観はガラス張りで高級感溢れる内装でした。

Q1.カンジェフン代表院長、こんにちは^^
早速ですがトゥミョン歯科ついて紹介をお願い致します。

-こんにちは。トゥミョン歯科代表院長カンジェフンです。
トゥミョン歯科は、セレブやファッションピープル達が集まる江南(カンナム)のカロスキルに位置しています。
日本の方達も観光でよく訪れる場所だと思います^^
また、韓国の大手芸能マネジメント会社であるサイダスHQ公式指定病院にもなっています。
通って頂いた方々を通して噂が広まったのか、数多くのスター達が訪問してくれて、
「スター達が選ぶ歯科」とも言って頂いたりと光栄です。

Q2.トゥミョン歯科のホームページや院内に飾られている写真を見ると日本でも人気を得ているアイドルや、韓流スター達もいらっしゃいますね。このトゥミョン歯科の強みや特徴などを教えて頂けますか?

-トゥミョン歯科の強みは透明矯正です。
一般的な矯正法は、金属矯正装置を付着し外から見えることに対して抵抗があったり、痛みが酷いという方も多いです。
女性の方々は特に外見に敏感であるために、金属矯正装置に対しては消極的になりますよね。
それで、見えない透明矯正について研究を始めることになり、歯科医学最先端IT技術をつなぎ合わせ、韓国で最初の노비절(NOVISAL),3Dプリントを利用した歯の移動システム方法を開発特許登録しました。

このように長い間、積み重ねてきたトゥミョン歯科だけの独歩的な矯正ノウハウと成果のおかげで多くの方達から歯科矯正の先頭走者として認識され、歯科矯正の新しいトレンドを先頭し、現在も満足して頂ける高い水準の医療サービスを提供するために終わりない研究と技術開発に全ての力量を集中しています。

Q3. 歯並びを綺麗にしたいけど目立つのが気になるという方、多いですよね。
そこで透明矯正を希望している日本の方々にイクライナーについて紹介して頂けますか?

- はい。一言でお伝えすると、品質と安全性を世界的に認められた透明矯正装置!!それがまさに「イクライナー」です。

人体に無害な材料を使用し、厳格で頑固だと言われる米国食品医薬品局FDA認証はもちろん、欧州共同体CE認証取得、オーストラリアの医療機器登録TGAまで、先進国で認められた矯正装置であるため安心して頂けます。

特に日本の方達にイクライナーを自身を持ってお勧めしたい理由は、
まず治療範囲が広いということです。時々、透明矯正はブラケット方式、即ち針金矯正に比べて治療可能なケースが少なくないのかと心配される方がいらっしゃいますが、イクライナーはいかなる複雑な歯並び形態であっても矯正が可能です。
なので老若男女選びません。また、日本の方々に多くみられる、八重歯矯正はもちろん、突出していたり、開放咬合、過蓋咬合など多様なケースに適用することが出来ます。ガタガタの八重歯のせいで悩んでいる方もイクライナーで、自信を取り戻し思いっきり笑って下さい^^
さらに2~3か月に一度の来院して頂ければよく、矯正期間も短く非抜歯の場合は3~12か月、
抜歯の場合は12~18か月、平均6~10か月内に矯正が終わるために、より負担が少ないです。
世界49カ国以上で使用される程、検証された透明矯正、イクライナーなら几帳面な日本の方々にも満足していただけると確信しています!!

Q4.詳しく説明をありがとございました!!とても魅力的でかつ、女性に嬉しい治療法ですね。
最後に日本の方々にメッセージをお願い致します。

-日本のみなさんカロスキルにお越しになられる際にはぜひトゥミョン歯科にお立ち寄り下さい。
トゥミョン歯科だけが可能な最高の歯科矯正サービスをお約束します!!
(日本語で)おもしろい、えいぞうで、みなさんに あいにきます^^

トゥミョン歯科の面白い映像が出来上がるのでしょうか??楽しみですね^^
矯正で悩んでる方がいらしたらぜひこの「イクライナー」をチェックしてみてください。

トゥミョン歯科(투명치과)

■公式HP (韓国語)
http://www.clearaligner.kr/

■住所
서울시 강남구 신사동530-2 투명치과 빌딩 전관
B1-4F 530-2,Shinsa-dong,Gangnam-gu,Seoul,Korea

■TEL(相談及び予約番号)
+82 2-544-0101

■営業時間
月~木 10:00〜22:00(夜間治療)
金・土 10:00〜19:00

藤本 紗織(FUJIMOTO SAORI)
Instagram:@saor452

2018.04.15